親友がマルチ商法に引っかかった!?

スポンサーリンク

2018-10-26から1日間の記事一覧

マルチ商法で失うもの。親友がNO-VAというアフィリエイトを始めた。

今月の初め、いつも一緒にいる親友が衝撃的なことを話してくれました。 「俺、ビジネス始めたんだ、権利所得ってやつ」 becausethisismylife.hatenablog.com そこからマルチ商法やアフィリエイトについて調べまくり、色々なことを考察しました。 今回はNO-VA…

NO-VAを初めて1ヵ月経過後の親友との会話

親友がNO-VAというアフィリエイトを始めました。最初は「そうかー」ぐらいの感覚だったのですが、調べていくうちに嫌な予感しかしなくなり、現在止めようと画策中です。 becausethisismylife.hatenablog.com NO-VAアフィリエイトに関する詳しい情報はこ…

アムウェイやニュースキン、NO-VAといったアフィリエイトについて概要を記す

簡単に稼げるよ!SNSにアップするだけで月数百万円稼げた! こんなお話を聞いたことはありませんか。 私の友人がこの手の話に引っかかり、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 何度も止めました。しかしいつも決まって「大丈夫」「何とかなる」「俺の人生…

スポンサーリンク